三人ともお水が飲めるようになりましたので、三人の募集を開始したところ、
沢山のご応募を頂きまして、ありこまさん、悩みに悩み…里親さんが決定いたしました。
皆さん、ありがとうございました。
そして急ですが、昨日つくしをありこまさんと一緒にお届けしてまいりました。
20150512.jpgCIMG1762.jpg
三人で並ぶのも、三人で寝るのもこの写真が最後です。
つくしは…というか、この兄弟達は一時低体温になり、大変だったので、
育ってくれたことに感謝!でも大変だったからこそ、お別れが辛い。
せりとよもぎは一緒にもらって頂けることになり、お届けは5日になりました。

20150502.jpg
そして少し前に3人の新入りさんがやってまいりました。
まだ主にミルク、ちょい離乳食かじりです。
ぺったんこだったお腹もぽっこり膨れて、可愛い盛りです。
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年5月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

よもぎちゃん せりちゃん トライアル開始

つくしもお水が飲めるようになりました。

comment iconコメント ( 2 )

あら!

3人とも、良い里親さんと巡り合えたのですね。
うちに来る半ノラちゃんも、2匹のきょうだいがいますが、
ずーっとこの辺をうろついていますが、一緒にべったり、というのはないですね。
会えば、お互い再会のアイサツのようなことをしてますけど。
けっこう、動物ってきょうだい、おやこ、わりかしクールでドライですよね。一緒でも、一緒じゃなくても、可愛がられれば幸せです。手がかかった子達ですから、今後もご心配でしょうけど、ひとまず、一安心でしょうか。良いご縁があって本当に良かったです、立派に成長して、末永くお幸せに。
しまわんさんも、お疲れ様でした、大変でしたよね。
これからちょっぴり寂しくなりますねー、なんて思ったら!
新入りさんたちがもうすでに!笑
また賑やかになりましたね!
このコたちも、スクスク育ちますように。。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-05-03 23:49

天夏motherさま

無事里親さんが見つかりまして、
よもぎとせりは明日からトライアルになります。
大きくなりましたよ~。
寂しいですが、ちびっこがすでに3匹(笑)来ていますので、
休んでいる暇はありませんね~。
この子たちは受け取った時、すでに300g弱ありましたので、少し安心かな。
応援いつもありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-05-04 08:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)