みんな離乳食食べられるようになりました。
201504191.jpg201504041.jpg
上の二枚の写真はつくしです。
一番上が現在、下が2週間ほど前です。お顔がまん丸になったでしょ。
今は3人で元気に遊ぶ時間も増えました。


向かって左から よもぎ、つくし、せりです。
201504182.jpg201504184.jpg201504183.jpg
みんなよく動くので写真がなかなか撮れません。
覗くとすぐ寄ってきて、みんな登りたがる甘えん坊さんです。

*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年5月10日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


仕切り直し

今日で一ヶ月

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-26 22:33

鍵コメさま

直接ご連絡したいので、右のお問い合わせフォームか、
もう一度、非公開コメントでアドレスを教えて頂ければと思います。

名前: しまわん [Edit] 2015-04-27 10:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)