木曜日から離乳食を始めました。せりとよもぎです。
すぐにちゅばちゅば食べ始めたのは よもぎだけ、せりは全く興味ありません。
201504102.jpg201504103.jpg
ちっこも昨日一番最初に よもぎがしました。
それを追って、せりちゃんも習得。 二人ともうんちはまだです。

つくしですが、順調に大きくなっています。
でもミルクを飲む量が増えたので、少し うんちがまた緩めになってきました。

隔離していたつくしですが、元気になってきたので
そろそろ兄弟達と一緒にしないとまずいと思い、昨日トライしたのですが、
なんだか距離があって、中断。
何せ体の大きさが違うので、ちょっとこわい。
2015004084.jpg
201504111.jpg
再び今朝トライしたところ、何度かじゃれ合い、
数時間後には写真のように一緒に眠るようになりました。

つくしは すぐにトイレでちっこし、またお腹がみんなより緩いこともあって、
うんちもトイレですぐしてくれました。
小さい体で ざっざっと砂をかく姿は なんとも可愛いです。
つくし、おりこうさんだね。
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年4月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

すっかり忘れてました

つくし君 その後

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)