またまた性別間違えました。
キジデカのよもぎちゃんは よもぎ君♂ でした。
生後 19日くらいです。
この子は保護時104g⇒ 現在320g です。
よく飲み、よく眠ります。
201504035.jpg201504034.jpg


シルバーの子が唯一女の子になります。
この子は保護時101g⇒ 現在304g です。
よく飲み、よく眠り、よく鳴きます。二人はとっても大きくなりました。
201504031.jpg201504032.jpg



つくし君の体重は 96g ⇒ 189gです。
兄弟達と大きな差が出てきました。
先生から つくし君を休ませるため、兄弟達から隔離した方がいいと
言われましたので、少し前から隔離しています。
エアコンON、空気清浄機、加湿器、湯たんぽ、フル装備であったかです。
私は半袖で過ごしています。
少し元気になってきたようで、少しだけ自分でミルクが飲める時があります。
でもまだまだ足らないので、カテーテルでミルクとお薬をあげています。
ミルクを増やすと再び下痢が悪化するので、
先生と相談の上、ミルクの量を決めています。
本当に慎重に慎重に…。
201504041.jpg

コクシの薬を開始して、4日目くらいにうんちを見てもらったのですが、
すでにコクシジウムは見えないとのことです。
しつこいものですから、正確に言うと無くなったわけではなくて、
かなり減少している、ということです。


頑張れつくし。
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年4月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


つくし君 その後

治療中です

comment iconコメント ( 2 )

がんばれ!!

とっても気になっていたのですが、、
つくし君、兄弟たちとは成長のスピードに差はあっても、
少しずつ体重は増えているのですね。
コクシジウムはほんとにしつこいと聞きました。
でも、お薬が効いているようで良かったです。
このまま順調に体重が増えて、
まずは安心できるぐらいまで大きくなってほしいですね。
それまでは気が抜けないでしょうけど、がんばってください!
つくし君も、大きくなあれ!

名前: 天夏mother [Edit] 2015-04-04 22:11

天夏motherさま

なかなか体重が増えなくて、でも無理はできなくて・・・。
ジレンマです。
大きくなってほしいです。
応援ありがとうございます。頑張ります。

名前: しまわん [Edit] 2015-04-05 20:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)