少し前に兄弟が合流して 3匹います。
201503211_20150324075800068.jpg
201503212_20150324075801f29.jpg201503213_20150324075802ada.jpg201503214_2015032407580426c.jpg


今日で生後9日。名前決めましたよ。
写真一番上のシルバーの子は女の子、セリちゃん。(体重101⇒166g)
真ん中のキジはつくし君。どうやらこの子だけ男の子のようです。(体重96⇒157g)
下の写真のキジは女の子、よもぎちゃん。(体重104⇒182g)
開眼時期は10日~14日とのことなので、もうすぐ目が開くかなと思うのですが、
セリちゃんとよもぎちゃんは気配なしです。
一番小さいつくし君の目頭が少し開いて来ました!
まだまだ安心はできない大きさですが、嬉しい!
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年4月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


治療中です

子猫が来ています

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)