庭の水仙が咲き始めました。
暖かくなりましたね。でもまた寒の戻りがあるみたいですので、服装が大変です。
皆さん、風邪などひきませんように。
201503201.jpg

さてさて愛護センターから子猫が来ています。
遡っての報告になりますが、
ありこまさんから連絡をもらい、Kちゃんが引き取りにいってくださり、
17日午後受け取りました。今回は本当に小さいです。
この時点で生後2日らしいです。
シルバーの子は101g、キジの子は96gしかありません。
(写真は引き取って3日目です。)
201503192.jpg201503191.jpg201503182_20150322105942a95.jpg201503181_20150322105941d88.jpg
ひたすら、保温とミルクです。
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年4月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


子猫ちゃん生後9日目です。

階段ついに買いましたよ

comment iconコメント ( 2 )

うわ~

ちっさい!!
生まれたての子猫ってあんまり見たことなかったかも、です。
こんな小さい子たち、しばらく大変ですね。
でもとーってもカワイイ☆スクスクと育ちますように。

記事違いで申し訳ありません、下の記事の階段!
マロンちゃん、良いのを買ってもらいましたねぇ!
さっそく使ってるじゃないですか!
天夏も、胴長のほうでしょうかね?腰、気をつけたほうがいいのかなあ、お洋服なんかはダックスちゃんサイズでちょうどいいので、迷います。
あ、でもうち、ほとんど段差がないや。笑
椅子に飛び乗る、という運動神経もないみたいです。
マロンちゃん、すごいですね!さすが猟犬。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-03-22 23:07

天夏motherさま

マロンはもうじいさんなんですが、運動神経がいいんです。
ダックスはヘルニアに気をつけないといけないんですけどね。
小型犬は全般そうなのかしら…。お転婆でなければ大丈夫そうですね。
子猫ちゃん私もこんなに小さいのは初めてです。
まだ無事育つかどうか、安心できる体重ではないので、
しばらく注意が必要です。

名前: しまわん [Edit] 2015-03-23 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)