子猫ちゃんを預かると いつもよりも室温UPさせるので、
小太郎兄さんの抜け毛がものすごいんです。
なので、今年は早くもサマーカットの小太郎。わんDAYさんでやってもらいました。
201503141.jpg201503142.jpg201503143.jpg
今年初の日向ぼっこもしたりして、なかなか快調です。


続きまして昨日はユキの誕生日。
そうです、ジョディー、ユキと続くんです。
生きていれば15歳。これはありだなあ…。はあ…。
CIMG1484.jpgCIMG1485.jpg
毎年3月はひな祭りもあるし、ジョディーとユキの誕生日もあるし、
ウキウキしていたものですが、本当にまあ、寂しいです。
07214.jpg07282.jpg1008299.jpg201102133.jpg201103195.jpg201105084.jpg

可愛いな。

*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年4月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


階段ついに買いましたよ

今日はジョディーの誕生日

comment iconコメント ( 2 )

遅くなりましたがジョディー、ユキちゃん、お誕生日おめでとう!
生きていれば何歳、と思ってしまいますよね。
わたしにも、生きていれば16歳の、とーっても会いたい子がいます。
父と再会を果たし、家族が来るのをふたりで待っていてくれてると思ってます。もうすぐ命日です。
天夏を見ると、スヤスヤと寝ていたり、ものすごい生命のエネルギーを感じるときもあり、天夏のように、今を生きるのが1番ですね。毎日、精一杯、できることをするしかないんだな、と
改めて思ってます。天夏のおかげです。
それにしても、小太郎くんの手触り良さそうな毛並み♪
コネコネしたいです笑。あどけないお顔も可愛いです☆

名前: 天夏mother [Edit] 2015-03-18 00:22

天夏motherさま

ありがとうございます。
そうですね、居なくなってからも、今年は何歳と数えてしまいます。
特にユキは幼い顔のまま逝ってしまったので、
どんなおばあちゃん犬になっていたんだろうと思ってしまいます。

おっしゃる通りわんこ達は後ろを振り返らず今を生きています。
見習わないといけませんね。
今を一生懸命生きないと・・・。

名前: しまわん [Edit] 2015-03-18 01:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)