久々の更新です。先日雪が降りました。結構積もりました。
早く暖かくなってほしいな。
CIMG1471.jpg
母が入院してからもうすぐ3ヶ月経ちます。それからあまり更新する気になれません。
母はもう意識不明の状態で、いつどうなるかわからない状況です。
介護中は介護の先輩方が綴る介護ブログを毎日見て
同じように気持ちを吐き出していました。
介護中は大変でしたが、当然母ですから、こんな状況は辛いです。
さらに先月 伯母が(とは言っても血はつながっていない。)
アメリカからお見舞いに来て、10日間も滞在していたので、
心身ともに疲れ果てました。
毎日毎日、アメリカの安楽死の話をし、如何にアメリカが素晴らしいかを語り、
私の心などお構いなしです。
かと思えば、病室内で 姉ちゃん目を覚ましてと大泣き。
どっちなんだ!



こんな写真が出てきました。
初めて保護した子猫。友人の実家の納屋で野良ちゃんが生んだ子。
母猫が姿を見せなくなり(事故?)保護。
5年半くらい前の夏。目が開いたばかりって感じ。
この時は会社員だったので、昼間は友人に面倒を見てもらっていました。
ミルクあげてうんち出して…大変だったけど、みんな生命力があって元気でした。
034.jpg
シロクロトラメストラオス
20092.jpg
ねずみさんみたいのが、こーんなに大きく可愛くなって、みんな幸せになりました。




話はかわって、今日はジョディーの誕生日、生きていたら19歳。
やっぱり、それはありえないか。
でもいつまでも可愛い娘です。
じょ1

おーい、ジョディー!楽しくやっているかい?
母さんは会いたくて会いたくてたまらないよう。

*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年4月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

昨日はユキの誕生日

梅吉、はっさく 正式譲渡になりました。

comment iconコメント ( 2 )

ジョディお誕生日おめでとう!
みんな元気に楽しくやってるかい?
おばちゃんも会いたくてたまらないよ。

名前: 美月 [Edit] 2015-03-13 09:55

美月さん

ありがとうございます。
いつの間にか、虹の橋組の方が大勢になってしまいましたね。
みんなで一緒に楽しく走り回っているかな。
きっと私たちが行くのを待っていてくれますね。
みんなに会いたいです。

名前: しまわん [Edit] 2015-03-13 18:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)