梅吉、はっさく 無事正式譲渡になりました。
はっさく⇒くう
梅吉⇒かい
という名前になりました。

実は最初にお見合いに来て頂いた時、梅吉くんをご希望でしたが、
二人ともまだ小さいので 二人でいる方が本猫達は不安もないし、育てやすいという
話をさせて頂き、兄弟で仲良くいる姿を見て決心したお母さんは、
お父さんに話してみます、ということに。
その日のうちにKちゃんのところに2にゃんで!とお返事がありました。
トライアル当日にお話を伺うと、お母さんがはっさく君のお目目の話をしたら、
お父さんは はっさく君こそ もらうべきだろう、とのご決断。
本当に優しいご家族です。涙涙…。
201503011.jpg
写真は里親さんのご自宅に慣れて、くつろぐお二人さん。
5人兄弟の中で、一番小さくてガリガリだった梅吉もぽっちゃりお腹になって、
はっさくと二人元気いっぱい。二人で幸せになります。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

2015年2月28日 梅吉、はっさく卒業
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年3月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

今日はジョディーの誕生日

梅吉、はっさく トライアル開始しました。

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます!

梅吉くん、はっさく君、ご卒業おめでとうございます!
これからは、くうちゃん、かいちゃんとしてうーんと幸せになってください!
こういうお知らせはほんとに嬉しいですネ。
そして、お父さんのひとことに、わたしももらい泣きです。
ありがとうございます、良いご家庭の家族になれて、
おふたりさん、幸せです!お目目もきっとよくなります!

名前: 天夏mother [Edit] 2015-03-04 23:17

天夏motherさま

そうなんです!2匹になるのはお父さん次第だったのですが、
相談結果を聞いて本当に嬉しくなりました。
感謝、感謝です。
応援ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2015-03-08 12:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)