今日は2月22日。にゃんこの日ですね。
二人とも超元気で飛び跳ねているので、なかなかいい写真が撮れず、
結局こんな風におねむの写真ばかり~。
体重は はっさく555g⇒710g
そしてガリガリだった梅吉も410g ⇒590gに増えました。
いよいよ明日がお届けです。寂しくなるな…。
20150222.jpg

私はわんこは全くお手伝いできなかったのですが、
ブリーダー崩壊にともなうレスキューわんこの引き出しが終了しました。
まだまだ里親募集は続いています。どうかこの子達の家族になって頂けませんか。
詳しくはアニサポのホームページをご覧ください。
家族募集中のワンコ達
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年3月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

梅吉、はっさく トライアル開始しました。

お見合いしました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)