愛護センターから はっさくのお目目のお薬はもらっていたのですが、
念の為、病院へ行ってきました。
お目目の傷は良くなっており、瞳孔の収縮も見られることから
目は見えているようです。
ただ 右目と同じような見た目にはならないかも~とのことでした。
ということで今までのお薬+ヒアルロン酸入りの目薬を追加でつけることになりました。
201502092.jpg201502091.jpg201502084.jpg


病院に行ったら、同じくアニサポの預かりさんをしておられる
まゆさんに会ってびっくり。
はっさくと梅吉 可愛い可愛い~と言って頂きました。
まゆさんありがとう。




*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年3月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

お見合いしました

可愛い子猫がやってきました

comment iconコメント ( 2 )

名前

視力があって、痛みがなければそれでヨシ、ですよね。
オッドアイみたいでカッコイイかも、はっさく。
無邪気に遊んでる姿を見ると、可愛さ百万倍ですね。
梅吉のしっぽも可愛い。
名前、そういえばわたしが勝手につけた、うちのベランダに来る野良ニャンたちは、
「ぴー」、「すあま」、「たーた」、「チア」「おー」です。
ピスタチオ。なんとなく勝手に。あと、真っ白い子がいるんですが、その子は「ハク」です。千と千尋から頂きました。
うちの猫好きなお隣さんは、わたしがつけた名前とは別に、全員すべて、
「ミーちゃん」と呼んでます。笑

名前: 天夏mother [Edit] 2015-02-10 23:36

天夏motherさま

こんばんは!
野良猫沢山いるんですね。
冬は寒いからきになりますね。

はっさくの目も少しですが、きれいになってきたような
気がします。そう、痛みがなければそれでよし、ですね。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-02-14 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)