チビチビ子猫がやってきました。
生後一ヶ月ちょっとの男の子です。
黒い子はちょっと小さくて410g、白黒は555gと大きいのですが、
左目を怪我していて、治療中です。
201502081.jpg201502082.jpg201502083.jpg201502085.jpg
黒い子は 梅吉。白黒は はっさく と言います。
写真ではクールに見えますが、二人とも人に慣れていて甘えん坊です。
顔を見せれば寄ってきます。
特に梅吉は私に飛びつき、ゴロゴロ言います。
とっても可愛いお二人さんです。

どうぞよろしくお願いします。

アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年2月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


はっさく 病院へ

里親募集のクリコちゃん

comment iconコメント ( 2 )

うわー

かっわいいぃ!
どちらも品のあるお顔をしてますネ。
そして!はっさくちゃん!うち、天夏が男の子だったら
候補名が「はっさく」でした!笑
梅吉、はっさく、良いご縁がありますように。
お目目が早く治りますように!

名前: 天夏mother [Edit] 2015-02-09 18:16

天夏motherさま

こんにちは。
そうだったんですか!はっさく が候補に!
毎度毎度名前どうしようかなあといろいろ悩んでいます。
応援、ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2015-02-10 12:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)