またまたご無沙汰しています。
Kちゃんに預かって頂いた子猫のサンタ君は無事正式譲渡になり、
虎太郎くんになりました。
そしてイヴちゃん、メリーちゃんも正式譲渡になりました。名前はそのままだそうです。
姉妹一緒です。やったね。

わんディーさんのところにいたダックスのジンジャーちゃんは
日曜からトライアルに入ったそうです。
ボサボサ子だったクリコちゃんは わんディーさんのところで、可愛く変身して
里親さん募集中です。
201501204.jpg
201501201.jpg

クリコちゃん、おとなしくて甘えん坊、すぐペロペロしてくれます。
とってもいい子です。


三重県繁殖所閉鎖に伴うレスキュー
まだまだ多くのワンコが残されています。
皆さんのご協力をお願いいたします。 

詳しくはこちらをご覧ください。
アニマルサポートわんわんわん

*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年2月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

可愛い子猫がやってきました

あけましておめでとうございます

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。
クリコちゃん、ずいぶん変わりましたねー!
もっともっと可愛くなりそうな気配。
素敵な家族と出会えますように。
他にも、着々とご家族が迎えてくれていて、
そういう記事を読むたんびに嬉しくなります。
しまわんさん、お変わりありませんか。
大変な中での保護活動、頭が下がります。
このコたちの生命力で元気をもらえますね。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-01-21 00:46

ジンジャーちゃん良かったですね。
クリコちゃんもかわいくなって~《*≧∀≦》
素敵な家族に会えそうですね!
応援しています!
ランチのお誘い待ってますよ~。

名前: ポコポコ [Edit] 2015-01-23 01:15

天夏motherさま

こんにちは。
クリコちゃん、カットしてもらってすごく可愛くなりました。
私は元気です~。
でも母の事があるので、今預かりはお休み中なんです。
みんな幸せになるように祈っています。

名前: しまわん [Edit] 2015-01-23 11:44

ポコポコさん

ポコポコさん、体調は大丈夫でしょうか?
みんな続々と幸せゲットしています。
すごいです。私は何にもできなくて・・・。
また連絡しますね。

名前: しまわん [Edit] 2015-01-23 11:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)