あけましておめでとうございます。
すっかり明けちゃいましたね。
今年は年賀状、お休みしました。
里親さん、友人達…たくさん頂いたのに、ごめんなさいね。
201412142.jpg201412178.jpg
実は12月から、母が入院中で、にゃんこ隊はKちゃんのところに移動し、
サンタは12/30からトライアル中です。
そして、イヴとメリーは一緒に昨日、トライアルに入ったそうです。
姉妹一緒なんて、なんて幸せなことでしょう。
Kちゃん、ありこまさん、ふくまるさん、Mちゃん、アニサポのみなさんありがとうございました。


そして わんディさんのところに新しいワンコが来ています。
トイプードルの女の子、推定4~5歳のクリコちゃん、2.7キロ。
とても人懐っこく、誰でもウェルカムだそうです。
まだボサボサ子ですが、きっと可愛くなりますね。
201412266.jpg
こちらはミニチュアダックスフントのジンジャーちゃん、3.0キロ。
この子はまだ若い(2歳くらい)のにおとなしくて、美人さんです。
小さいワンコ相手にもすぐお腹出しちゃうそうですよ。
201412262.jpg



そしてそして わんディさんのところにいた もっちちゃん。
トライアル中でしたが、正式譲渡になりました。
201412057.jpg


三重県繁殖所閉鎖に伴うレスキュー
まだまだ多くのワンコが残されています。
皆さんのご協力をお願いいたします。 

詳しくはこちらをご覧ください。
アニマルサポートわんわんわん

*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2015年1月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

里親募集のクリコちゃん

イヴちゃん退院しました

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

初めてコメントします。覚えてますでしょうか…?
首輪とリードを作っていただいた、天夏です。
(天夏motherと名乗ってます笑)
あれからずっとブログ拝見しております。
更新がないと心配してましたが、お母さま大変ですね。
病院なら安心ではあるのかな、と思いますが。。
猫ちゃん、ワンコたち、みんな幸せになりますように。
可愛いからダイジョウブですね!
お忙しいでしょうけど、お身体に気をつけて。
今年は良い年になりますように。

名前: 天夏mother [Edit] 2015-01-07 23:07

天夏motherさま

ご無沙汰しております。
はい、覚えていますよ~。
というか、私もブログ時々拝見しております。
可愛い天夏ちゃんに癒されております。
ご心配おかけしてすみません。
母の状態はあまりよくないので、更新をなかなかする気になれず、
こんな風になってしまいました。
今は保護活動のお手伝いが出来ず、ただただみんなの幸せを
願っています。
天夏ちゃん、ご家族全員良い年でありますよう祈っています。
ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2015-01-08 16:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)