新しい子猫がやってきました。
キジトラちゃん、全員同じ柄で、パッと見では見分けがつかないかも。
フラッシュをたかないようにしているので、ちょっと写真がくらいかな…。

向かって左から サンタ君♂。 メリーちゃん♀。イヴちゃん♀です。
全員軽い風邪ひきさんで、イヴちゃんは右目が開きにくくなっています。
早速病院に行って、現在治療中です。
201412081.jpg

下の写真は サンタ君です。男の子なので、お顔、体が一回り大きいです。
お顔はまん丸で可愛いです。577gです。
201412084.jpg

この子はメリーちゃん、女の子です。442gで一番小さいです。
201412083.jpg

この子はイヴちゃん、女の子、491gです。右目が痛々しい~。
201412082.jpg

下の写真は向かって左がサンタ君、右がメリーちゃん。
結構大きさが違うでしょ。
201412085.jpg



三重県繁殖所閉鎖に伴うレスキュー
まだまだ多くのワンコが残されています。
皆さんのご協力をお願いいたします。 

詳しくはこちらをご覧ください。
アニマルサポートわんわんわん

*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2014年12月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


お目目が大変なことに…

レ・スゥールさんでのハンドメイド市終わりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)