四日市の喫茶店レ・スゥールさんでのハンドメイド市が日曜日開催されました。
なおちゃんにお誘い頂き、初めての参加です。
201412071.jpg201412072.jpg201412074.jpg201412073.jpg201412075.jpg
革製品、トンボ玉、布製品、大人服…みんな素敵な作品ばかりで、
沢山のお客様にご来場いただきまして、一日楽しく過ごす事ができました。
これで年内のイベントは終わりです。
というか、春までお休みする予定です。

久しぶりに母の事。
母を引き取って半年経ちました。
どんどん症状が進行して
正直言って、こんなにも介護が大変だとは思いませんでした。
一人…っていうのが、体力的にも精神的にもつらいです。
現在の母は、夜寝てくれることもありますが、
それでも睡眠薬は軽いものなので、夜中は何度か起きて、
不穏状態になることも 度々です。
まとまった睡眠が取れないので、
定期的にショートスティを利用することになりました。
介護4になったので、受けられるサービスも広がり…、ありがたいです。
*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2014年12月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


新しい子猫がやってきました

レスキューわんこのご紹介

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)