お久し振りの更新でいきなりの報告ですが、
マッシュ、エリン、しめじ、行先は別々ですが、里親様が決定しました。
先住猫さんがいらっしゃるご家庭もありますので、トライアルからです。
201411221.jpg201411222.jpg
ところが…エリンだけ、少し前からうんちが柔らかいかなと思っていたのが、
数日前に完全に下痢になってしまい、お届けが延期になってしまいました。
里親さん、すみません。元気なんですけどね。

3人とも もう3階まで飛び乗ることができるようになりましたよ。
兄弟といると追いかけっこしたりするから、運動神経の発達の早いこと早いこと!
本日の体重 マッシュ760g エリン650g しめじ660gです。さすが男の子マッシュでかい。
201411241.jpg

*********************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2014年12月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
手作り市の参加予定です。

屋根裏部屋のマーケット
日時:2014年12月7日(日)9時~17時
場所:三重県四日市市山城  喫茶店「レ・スゥール」
※犬用品は販売しません。

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


繁殖所閉鎖約80頭の犬達のレスキュー

にゃんず 二階で遊ぶ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)