チビチビ子猫がやってきました。昨日引き取った直後は3匹とも160g前後です。
茶しろさんが男の子、サビちゃんとキジ白ちゃんが女の子です。
訂正 キジ白ちゃんが男の子で、サビちゃんと茶白ちゃんが女の子のようです。
名前はこれから考えます。
ありこまさんはこの他にも沢山ニャンコを引き出してきていて、
引き渡しの為、Kちゃんと待ち合わせ。
そして2匹は私が運搬して、ふくまるさんが私の家に取りに来てくれました。
あまり譲渡会に参加していないので、みんなと会えるのは嬉しいです。
201410233.jpg201410234.jpg
201410237.jpg201410236.jpg
201410232.jpg201410231.jpg


全員風邪気味で 翌朝病院に行こうかと思ったのですが、
キジ白ちゃんがちょっとミルクの飲み具合が悪く
心配だったので、夜のうちに行ってまいりました。
母の夕飯が終わって、ベットに寝かせて、病院に行ってくるからねと行って出掛けました。

帰って来て、事件です。
母が廊下で転んでいました。一人でトイレに行こうとしたようです。
私がなんでいないのか、わからなかったようで、何度も何度も呼んだと言っていました。
そうです。私が病院に行っていたことを忘れていたのです。
病院に行くっていったじゃない! と言ったら、思い出したようでした。
少しあざができただけで、助かりました。一人で歩いてはいけないと言っていたのですが…。
ついに来たか…と思ってしまいました。
これまで昼間の買い物1、2時間なら私が出掛けても、覚えてるし、帰ってきて
母の部屋を覗くと、お帰りと言ってくれるし…だから大丈夫だと思っていました。

何度もご紹介している介護ブログの数々。
介護ブログ
毎日読ませて頂いています。
皆さん、困ったこと、頭に来たことを時には面白おかしく、時には毒を吐いて報告されています。
ダブル介護をしている人。自分がご病気(ガン)なのに介護している人。
遠距離介護している人。男性一人で介護している人。
本当に参考になります。
同じ病気でも、症状の現れ方は千差万別です。
でも最終的には病院か施設か…なんでしょうか。
私の場合、どうなってしまうのかな。


************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2014年11月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
手作り市の参加予定です。

ジョディーのお店「ハンドメイド わんこグッズと雑貨展」
日時:2014年10月15日~11月10日
場所:四日市市沖の島町3-16 昭和薬品 ギャラリー ゆきさんにて展示販売

MADE IN わたし vol.9
日時:2014年11月2日(日)10時半~15時30分
場所:愛知県東海市立勤労センター


屋根裏部屋のマーケット
日時:2014年12月7日(日)9時~17時
場所:三重県四日市市山城  喫茶店「レ・スゥール」
※犬用品は販売しません。

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村


200gを超えました

スロープ出来ました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)