大豆くんと小豆ちゃん正式譲渡になりました。
新しい名前は大豆が麗くん、小豆が菜々ちゃんです。
実は偶然にも先住猫さんが 小豆ちゃんというお名前だったのです。漢字も同じなんですよ。
ご縁があったんですね。
20140906.jpg



************************************************************
桑名市大山田西小付近で写真のMIX犬が保護されました。とても人懐っこい男の子だそうです。
お心当たりの方は、すぐ桑名警察に連絡してください。
20140914.jpg

************************************************************
愛知県弥富市の鍋田埠頭に2ヶ月ほど前から写真のサモエド風白の中型犬がいついています。
まだ性別不明。赤い首輪をしています。
探している方をご存じ、またはこの犬を知っている方はご一報ください。
※今のところ、警察、弥富役場に連絡は入っていないそうです。
1410443704329.jpg

問い合わせフォームまたは非公開コメントにて連絡先を教えていただければ、
折り返し連絡いたします。

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2014年9月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
手作り市の参加予定です。

あいとうロピス
日時:2014年10月11日(土)12日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

ジョディーのお店「ハンドメイド わんこグッズと雑貨展」
日時:2014年10月15日~11月10日
場所:四日市市沖の島町3-16 昭和薬品 ギャラリー ゆきさんにて展示販売

MADE IN わたし vol.9
日時:2014年11月2日(日)10時半~15時30分
場所:愛知県東海市立勤労センター




いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

迷い犬 その後 

拡散希望 迷い犬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)