昨日退院した、えんどうくん。
薬を飲んでいることもありますが、いいうんちをしています。
先生からは 子猫にとっての一晩って すごく長くて、体調はあっという間にかわってします。
だから少しでもうんちが緩くなったら、様子見ないで すぐ病院にきてねと言われています。

今はまだ病院の高カロリー離乳食を食べさせていますが、
飲み薬があるうちに、通常のフードに戻さないとっ と少しずつ混ぜて、食べさせています。
食欲あります。体重も増えています。



これ寝てる写真。
201409102.jpg

これはご飯前に起きた時の写真。ギャー怖い!でも可愛い~。
抱っこすると、ゴロゴロ言うんですよ。
(遠くに小太郎兄さん)
201409101.jpg



*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2014年9月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
手作り市の参加予定です。

あいとうロピス
日時:2014年10月11日(土)12日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

ジョディーのお店「ハンドメイド わんこグッズと雑貨展」
日時:2014年10月15日~11月10日
場所:四日市市沖の島町3-16 昭和薬品 ギャラリー ゆきさんにて展示販売

MADE IN わたし vol.9
日時:2014年11月2日(日)10時半~15時30分
場所:愛知県東海市立勤労センター




いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

拡散希望 迷い犬

えんどう君 退院しました

comment iconコメント ( 2 )

えんどうくん、怖い~(笑)
でも可愛い~♪ですね。

えんどうくん、このまま元気にすくすく大きくなりますよーに。

名前: くるぱー [Edit] 2014-09-10 21:44

くるぱーさん

いつも応援ありがとうございます。
はい、元気に大きくなってほしいです。

名前: しまわん [Edit] 2014-09-10 23:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)