突然ですが、本日 ありこまさんと一緒にお見合いに行ってきました。
希望者さんは、お世話になっている動物病院からのご紹介です。
そしてなんと2人とも気に入ってくださいまして、
大豆くんと小豆ちゃんは本日からトライアル開始となりました。
daizu1_20140906173754611.jpgazuki2.jpg

えんどうくんですが…。
今朝、体調を崩してしまって、なんと入院中。
無事戻って来て欲しい。

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2014年9月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
手作り市の参加予定です。

あいとうロピス
日時:2014年10月11日(土)12日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

ジョディーのお店「ハンドメイド わんこグッズと雑貨展」
日時:2014年10月15日~11月10日
場所:四日市市沖の島町3-16 昭和薬品 ギャラリー ゆきさんにて展示販売

MADE IN わたし vol.9
日時:2014年11月2日(日)10時半~15時30分
場所:愛知県東海市立勤労センター




いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

えんどう君 退院しました

子猫さん

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。大豆くんあずきちゃん、決まってよかったですね。14日の譲渡会に行こうかと思っています。その日に元気になったえんどうくんに会えればいいなあと思います。早く元気になりますように。

名前: なつ [Edit] 2014-09-07 14:06

なつさんへ

ありがとうございます。
えんどう君ですが、まだ退院の予定が立たないので
参加は今のところ微妙です。
他にも沢山の可愛いニャンコさんたちが参加する予定ですので、
是非いらしてください。

名前: しまわん [Edit] 2014-09-07 19:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)