日曜日、ハルちゃんとジュンちゃんのトライアルが始まりました。
お二家族とも とってもいい方でまた猫飼さんなので安心ですが、問題は相性なのかしらん。
子猫だから、大丈夫だとは思いますが…ね。
ともかく、1週間のトライアル無事終わりますように。
201408022.jpg
201408023.jpg201408024.jpg201408021.jpg

里親さんは保護主さんのお知り合いで、且つ家庭訪問が終わっていますので、
我が家に来て頂きまして、二匹をお渡ししました。
遠くまでありがとうございました。
ジュンちゃんが鳴くので、嫌がっているのかしらと心配されていた里親さん。
いえいえ、ジュンちゃんはとってもおしゃべりなんです。
そしてハルちゃんは、黙って私に昇りたがります。(キキちゃんのようです。)
二人ともゴロゴロ言って、可愛い可愛い子でした。
どうぞよろしくお願いします。



母の病院に行ってきました。
今回も病院につくとふらふらで、途中から歩けなくなって院内は車いすです。
血液検査結果は異常なし。
尿は、脱水で濃くなっただけでしょうとのこと。
内科の先生にも 母の体の不調は心からきているものが大きいと思います。
と言われてしまいました。
ディケア以外の日は、寝てばかりいます。
どう考えてもしっかり歩ける要素はありません。
睡眠薬の量の調整が難しくて、先々週はちょっと多かったので、
翌日の午前中はフラフラ、うとうと。
薬を減らしてもらうと、夜中にトイレに何度も起きます。
脱水が怖いので、水分はきちんととってもらっているからといって
なんでこんなに起きるの?っていうくらい。3~5回は起きます。
その度、起こされます。
一人で行けないわけではないのですが、睡眠薬のせいでフラフラ。
睡眠薬の量、難しいです。

滅入ってしまうときに、のぞく介護ブログの数々。
笑いあり、怒りあり。みなさんの大変な思いが、記されています。
本当は書けないことたくさんあって、きっと書かれている事の何倍も苦労されているんでしょうね。
私なんぞ、まだまだ…と感じる毎日です。

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年8月10日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************
手作り市の参加予定です。

あいとうロピス
日時:2014年10月11日(土)12日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

ジョディーのお店「ハンドメイド わんこグッズと雑貨展」
日時:2014年10月15日~11月10日
場所:四日市市沖の島町3-16 昭和薬品 ギャラリー ゆきさんにて展示販売

MADE IN わたし vol.9
日時:2014年11月2日(日)10時半~15時30分
場所:愛知県東海市立勤労センター




いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

今日はジョディーの命日です。

キキララちゃんから おたよりです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)