キキララちゃんのお母さんからおたより頂きました。
パパさんが二人の脱走防止のため、柵をたくさん作ってくれたようです。
下は台所侵入防止用。
2014073012.jpg2014073011.jpg2014073015.jpg

これは窓からの脱走防止用。網戸が外れたらおしまいなので…。
2014073013.jpg
これは玄関かな。
2014073014.jpg

パパさんすごいです!素晴らしい~。
キキちゃん、ララちゃんもすっかりニャンコらしくなって、ねえ。
おたよりありがとうございました。


突然ですが、明日、ハルちゃんジュンちゃん里親さんの所へ、トライアルに行くことになりました。
二人別々ですが、2家族はお知り合いとのことです。
チビチビ子猫がどうなることか…と思っていましたが
無事この日を迎えられてよかったです。
*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年8月10日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

にゃんこ隊トライアル開始しました

大きくなりました

comment iconコメント ( 2 )

本当によかったですね!お疲れ様です。
みんな幸せになーれ

名前: nanaco [Edit] 2014-08-02 19:18

nanacoさん

ありがとうございます~。
先住猫さんがいるので、トライアルからになりますが、
うまく行きますように!

名前: しまわん [Edit] 2014-08-02 19:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)