ニャンコ隊のご飯を作っているところに来る小太郎兄さん。久々登場
201407273.jpg

毎朝 ご飯くれくれコールをするお二人さん。
下写真の通り、先週からようやくハルちゃんも一人でご飯食べられるようになり、
並んでご飯が始まりました。ミルクの回数も減らしました。
本日の体重はジュンちゃん540g、ハルちゃん530gです。
201407272.jpg
201407275.jpg
ところで ハルちゃん たれ目です。特に小太郎兄さんの次の写真。
たれ目で可愛いです。
抱っこすると ゴロゴロ言うとこの前記事にしましたが、
今はもう私がよってきただけで、二人ともゴロゴロ言って、登ってきます。可愛いなあ。
今週から ご飯固めにしますね。
201407271.jpg

母の事。
毎週なんらかの病院に行っています。
今日はおしっこの色がおかしいので、近くの内科へ。
今朝はフラフラで、抱えて車に乗せて、病院に着いたら車椅子。
脱水からか、血圧も低い。
家にいるときは 一日に何度も飲み物を運びますが、なかなか飲んでくれない。
尿検査の結果は肝機能が悪い時出る成分が出ているとのこと。
血液検査をして、また来週通院です。
フラフラの母を抱えて、門の階段を降りるのが非常につらい。
我が家の階段がちょっと急なんです。
母も怖がっていて、なんとかしたいんだけどなあ。




*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年8月10日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

大きくなりました

生後一ヶ月

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)