ハルちゃんとジュンちゃんを預かったのが7/1。
ジュンちゃんは目がはっきり開いていたけど、ハルちゃんは開きかけって感じでした。
なので逆算するとちょうど今生後一ヶ月くらいでしょうか。

写真はジュンちゃんですが、二人とも少し前から自分でちっこ・うんちできるようになりました。
すごいね、えらいね。
離乳食はまだまだ。ジュンちゃんは自分でちゅうちゅうできますが、
ハルちゃんがまだ運んであげないとダメ。
201407171.jpg201407174.jpg201407175.jpg 
この連休は主人が帰っていましたので、写真が沢山撮れました。
猫らしくなったでしょ。
そして夕飯も主人が タイのカルパッチョを作ってくれました。
これが美味~。またお願いしますね。
201407172.jpg
*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年8月10日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

ニャンコ隊の成長

離乳食始めました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)