腹減り減りコールをするようになった ハルちゃんとジュンちゃん。
体重も400g半ば。 歯も生え始めたので、月曜日から離乳食を始めました。
201407162.jpg201407161.jpg

私一人しかいないので、写真がなかなか撮れず、これ食べる前です。
離乳食と言っても、初めはミルクと併用です。
べちべちゃ生活が始まります~。

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年8月10日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

生後一ヶ月

小春ちゃん トライアルへ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)