小春ちゃん 昨日 トライアルへと出発しました。
里親さん宅はマンション。
当然ペット可のマンションなので、ご近所さんともワンコを通して仲が良いらしく、
お届けの途中で、可愛い~とご近所さんも大絶賛。
201407151.jpg
20140715.jpg
それはそれは楽しみに待っていてくださったようで、
トイレから、水飲み場から きちんと用意されていました。
小春ちゃんはというと、やはりびびって、部屋の隅っこへ。
お母様は小春ちゃん小春ちゃんと名前を呼んで可愛がっておられました。
歴代ワンコさんもビビリの子が多かったようで、
こういう子がいいって言ってくださいました。
無事トライアル終わりますよ~に!

2014年7月15日 小春ちゃんトライアル開始





7月12日、ジョディーの幼馴染のレイラさんがお星様になりました。
老年期 おとなしいと思われていたお二人さんも
若い頃は、会えばじゃれて、ふざけあって、
そんなことをする相手は ジョディーにとってはレイラさんだけでした。
今頃二人、再会しているのでしょうか。
またそんな姿を見たいです。
レイラ、ありがとうね。



*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年8月10日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

離乳食始めました

ハルちゃんとジュンちゃん

comment iconコメント ( 2 )

小春ちゃん、病院でも会ったし、長楽寺でもいっしょにいたなんて
とても他人(他犬)とは思えません。
どうかうーんと幸せになりますように。
(もちろんなれそうなパパ・ママさんですね)

さて、今頃はあちらでジョディ―ねえさんの熱いご指導を
受けていることでしょう。
ありがとうございました。感謝。

名前: 美月 [Edit] 2014-07-17 07:52

美月さん

こちらこそ、ジョディーとずっと仲良くしてくれてありがとうございました。
あちらの世界に行っても、よろしくね。

名前: しまわん [Edit] 2014-07-20 17:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)