昨日は長楽寺で譲渡会がありました。
雨の中お疲れ様でした。
私はと言いますと、大変申し訳なかったのですが、チビチビ子猫と母のことがあったので、
参加できず~、小春ちゃんを朝、エリーママのところにお迎えに行き、ふくまるさんに託しました。
そして母と子猫のお昼を済ませてから、お迎えに行きました。
201407135.jpg201407136.jpg
譲渡会では、きらさくさん、ありこまさんが対応してくださり、2件のお申し込みがあり、
また前日ネットでも1件お申し込みがありまして、
3件とも室内飼でとてもいいご家族だったので、大変申し訳なかったのですが、
Tさんに決定させていただきました。
Tさん一家はワンコはずっと室内飼で、女の子ばかり。
昨年亡くなったワンコは 鼻先が黒くて 小春にそっくりで、性格もびびりさん。
そしてなんと名前が春ちゃん。
これはやはり運命だったのかなあ。
ご主人はびびり犬の方が好きだそうです。
お届け、トライアル開始は15日(火です。
エリーママさん、パパさん、エリーちゃんもご苦労様でした。


話は変わって母のこと。
母と暮らすようになって1ヶ月経ちました。
相変わらず、日に何度も何度も呼びつける母。
唯一、少し落ち着いているなあと思うのは、友人に電話をした後。
早くディサービスに慣れてくれるといいのですが…。
先日あまりにも様子がおかしいので、まだ薬はあったのですが、
紹介してもらったこちらの心療内科を受診。
母は不安症ではなく、鬱でした。
薬が大きくかわりました。加えて先生からはディサービスにもどんどん通ってくださいと
言われました。
そして弱かった睡眠導入剤をこれまた弱いとのことですが、完全に眠れるように
して頂き、昼夜逆転が無くなるようにしてもらいました。
良くなってくれるといいなあと思っていた矢先、
少し…いやかなり 私を呼びつける回数が減り、私も夜眠れるようになりました。

子猫ちゃんのことは 大変じゃない?とご心配頂いていますが、
実は逆で、子猫ちゃんが来てから、なんというか 心のバランスがとれます。
だから大丈夫ですよ~。

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年8月10日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************
スポンサーサイト

ハルちゃんとジュンちゃん

小春ちゃん

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございました

小春の里親探しを全面でバックアップしてくださり、本当に感謝しております。いい里親さんに巡り会えて、本当に小春はよかったなぁとおもっております。

名前: エリーママ [Edit] 2014-07-16 16:01

エリーママへ

本当にいい方に巡り合えてよかったです。
トライアルがうまく終わるよう祈っていてください。

名前: しまわん [Edit] 2014-07-16 17:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)