エル君、男の子、1歳ちょっと。ミニチュアダックスフンド(シルバーダップル)
去勢済 ワクチン接種済。ブリーダーの放棄犬です。
まだ若いのに7キロと太めなのでダイエット中です。

エル2


お子ちゃまを預かったのは久しぶりです。
おもちゃでよく遊ぶ遊ぶ~、やっぱ若いね~。

エル5


ベッドも遊びの道具と勘違いしてケージから引きずり出してかみかみしていましたが、
ようやく寝床と理解したらしく、おねむタイムです。

エル3


ただ今トイレの練習中ですが、ブリーダー出身のわりにトイレがかたく、
まだ二日目ですが、室内であまりしてくれません。
我が家に到着してすぐ、一度シートでおしっこしましたが、
昨夕散歩に連れ出してから、そのまま就寝、朝までしません。
朝お庭に出したら、おしっこ・うんちしてくれました。
性格とても良い子です。犬にもフレンドリーだし、遠慮がちに人懐っこい。

エル君の里親様募集中です。

安易な気持ちで応募される方を排除し、飼育放棄を防止するため、
譲渡に際し、条件がございます。ご理解の上応募ください。
★毎年、狂犬病予防注射、伝染病予防混合ワクチン、フェラリア予防等健康管理を
 きちんとして下さる方
★家族全員が飼育に賛成の方
★持ち家にお住まいの方
★完全室内飼をして下さる方
★先住犬がいる場合、避妊・去勢・ワクチン・フェラリア予防をしている方
★医療費の一部をご負担して下さる方

以下の方はお断りしています
★サポートされる方のいない高齢の方のみの所帯、および一人暮らしの方
★小さいお子様のいらっしゃるご家庭
(先住犬がいて慣れている場合は要相談)
★これから家族が増えると思われる若いご夫婦および同棲カップル

以上 よろしくお願いします。



好酸球性肉芽腫

みんなでまったり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)