エリーちゃんのママさんが散歩中に子犬を拾いました。
大人の背丈ほどもある側溝の中でうずくまっていたらしく、とても汚れていたそうです。
ここら辺は野良ちゃんがいることもある場所なんですが、近くに
兄弟や親犬は見当たらず、この子だけだったそうです。

二ヶ月くらいの女の子です。1.4キロしかなくて、ガリガリです。
201406293.jpg201406294.jpg201406295.jpg201406292.jpg

そして エリーしゃんですよ~。
201406291.jpg
ふっさふさに変身したエリーちゃんですよ~。お父さんとお母さんの間を行ったり来たり、
すっかり甘えん坊です。

子犬ちゃんの仮名は 小春ちゃんです。
びびりっこなので、室内飼で募集します。
よろしくお願いいたします。

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年7月13日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

子猫

マロンとケージ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)