家の前の電信柱にカラスがとまっています。
ぐわっ、ぐわっと 可愛い声。あれ~もしかして、カラ子???
201406141.jpg201406142.jpg201406146.jpg
周りを見たら、親カラスが見張っていました。
私は庭でずっと眺めていたのですが、近くを通った建築現場のお兄さんにカラ母がカーカーと
ものすごい声で威嚇していました。どうやら親ガラスは私の事は覚えてくれているようです。


これは翌日の写真。
近くの電線に、親子仲良くとまっています。
向かって右がカラ子です。一回り小さい。
でもこんなに高いところまで、もう普通に飛べるのですから、大丈夫でしょう。
201406143.jpg
201406144.jpg

ここら辺のカラスはハシボソガラスのようです。
*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年7月13日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

キキちゃんララちゃんおたより

引っ越し

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)