今春最後の参加イベント、東海市のMADE IN わたし 無事終了しました。
とても暑い日でしたが、室内開催なので、クーラーで冷え冷え、快適にすごさせて頂きましたよ。
このイベントの参加は2回目ですが、主催者さんの宣伝力がすごいので、
毎回お客様が沢山いらっしゃいます。
ご紹介くださったワンコの里親さんも来てくださいました。

そしていつもお手伝いに来てくれる友人と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
いつもありがとうね~。
201405311.jpg

当初水曜日に帰る予定だったのが、母の早く帰ってきてくれコールにより、
結局月曜日に東京の実家に帰ることになりました。そう、明日なんです。
本当はもっとディケアの施設を見学したり、家の片づけとかすることはたくさんあったのですが、
もう後回しですね。
まあ東京に行ってもやることが沢山あると思いますから、いいんですけど…。
引越しは7日の土曜日です。天気が心配です。
ということで、行ってまります。

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年6月8日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************
スポンサーサイト

引っ越し

5/31は MAID IN わたしです

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです。
おかあさま大丈夫ですか?
しまわんさんも忙しくなりますね。
お体大事にしてください。
おそらく娘には甘えがでちゃうし、母親には厳しくもなっちゃうときもあると思います。
でも、それが母娘。
あんまり無理せず~あんまり完璧を求めず~ぼちぼち~って思ってるのが一番かも!
他人事でごめんです。
なんの役にも立ちませんが、気分転換必要な時にはふら~っと遊びにきてくださいませ!

名前: ぽこぽこ [Edit] 2014-06-03 11:37

ぽこぽこさん

ありがとうございます。 まだ東京にいます。
まさにポコポコさんの言われたところに
心の葛藤があり、すでに自信を無くしています。
明日移動です。これからどうなるんでしょうか。

名前: しまわん [Edit] 2014-06-06 06:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)