今週末は手作り市です。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。
開催時間間違えていました。すみません。
10時30分~16時 → 10時30分~15時30分です。

MADE IN わたし vol.8日時:2014年5月31日(土)10時半~15時30分
場所:愛知県東海市立勤労センター


2014050910.jpg
ショウ君はトライアルも終了し、正式譲渡されたそうです。
サリーちゃんも本日からトライアルが始まります。頑張るんだじょ。



話は変わります。
延ばし延ばしにしてきた母と同居する日がついにやってきました。
ロピスの最終日、母は東京の自宅で転んで負傷。
骨折はしていなかったものの、心が再び不安定に。
月曜日に母を迎えに行き、しばらく東京にいるつもりだったのですが、
回復に時間がかかりそうだったので、Uターンして三重に戻りました。
もちろん小太郎とマロンも同乗していたのですが、
彼らにとってはただの長距離ドライブになりました。
そして家族と相談し、ついに同居することになりました。
母には一旦帰ってもらって 31日の手作り市(MAID IN わたし)が終わってから
東京に向かって、引っ越しの準備と手続きです。
三重の家も同居に向けて改装は住んでいるものの、
なんとなく過ごしてきてしまったせいで、荷物の片づけが終わっておらず、
今週中に片付けないといけません。

お店の方も6/2~6/8までお休みを頂いています。
その間ご注文はお受けしていますが、返信は6/9以降になります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年6月8日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************
MADE IN わたし vol.8日時:2014年5月31日(土)10時半~15時半
場所:愛知県東海市立勤労センター


スポンサーサイト

MADE IN わたし 無事終了しました。

キキちゃんララちゃんお届け

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは
先日はののの写真をご紹介下さりありがとうございました!
ベスト型ハーネス とっても快適で毎日愛用させていただいています♪
今日はのの ワクチン注射をしてもらいましたよ
早いもので我が家に来て2回目のワクチンです(*^^)v

お母さまとの同居を開始なさるのですね
しばらくは落ち着かれるまで何かと大変かと思いますが
しまわんさんもお身体に気を付けて
休み休み…ぼちぼち…な気持ちでお過ごし下さいね

すっかり落ち着かれた頃にまたベスト型ハーネスをお願いしたいと思います(^_-)-☆

名前: のの母 [Edit] 2014-05-31 23:33

のの母さんへ

おはようございます~。
そうですか、もうそんなに経ったのですね。
すっかり ののちゃん ですよね。

はい、同居生活が始まります。
今フラフラなので、ちゃんと歩けるようになるといいのですが。
お気遣いありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

名前: しまわん [Edit] 2014-06-01 07:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)