24日土曜日にありこまさんと一緒にキキちゃんララちゃんをお届けしました。
肩に乗るのが大好きなキキちゃん、そして娘さんに抱っこされるララちゃん。
ようやくこの日を迎えました。
201405242.jpg

探検も終わり、二人で早くも追いかけっこ始めたキキちゃん、ララちゃん。
姉妹でもらって頂けて本当に良かった。
この子たちの不安も和らいでいることでしょう。
201405243.jpg
ともかく人懐っこいお二人さんなので、ご家族全員にすぐ馴染み、
私は後ろ髪をひかれつつ、ご自宅を後にしました。
幸せになってね、ぴいこちゃん、まおちゃん。

2014年5月24日 キキララ卒業。
*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年6月8日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************
MADE IN わたし vol.8日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター



5/31は MAID IN わたしです

あいとうロピス無事終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)