いろいろあってアップが遅くなってしまいましたが、
先週末のあいとうロピス無事終了しました。
いつもの通り、ラブリーアイドルさんと妹さんと一緒に二日間楽しく過ごしました。
最近のロピスは二日のうち、一日は雨という日が続いていたのですが
今回は天気予報通り、両日とも晴れで、最高の2日間でした。
201405181.jpg

偶然みかけて声をかけたエリーちゃん。
元保護犬だそうですが、うちにいたリリィさんそっくりで、写真を撮らせていただきました。
とっても可愛かった。足の模様とかほんとそっくりなの。
201405182.jpg



そんでココちゃん(向かって左)とマイちゃんが遊びに来てくれました。
遠いところいつもありがとうございます。
201405184.jpg


ゴールデンのゆいちゃんも遊びに来てくれたのに、写真を撮るのを忘れてしまいました。
残念。とほほ。
*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年6月8日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************
MADE IN わたし vol.8日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター


スポンサーサイト

キキちゃんララちゃんお届け

明日明後日はあいとうロピス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)