明日明後日は 滋賀県あいとうマーガレットステーションで手作り市です。
今日もなんとかバッグをひとつ作って終了。
現時点での天気予報は両日ともに晴れです。お近くの方は是非遊びに来てくださいね。
あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)9時半~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション


ショウ君は明日からトライアルです。
私が明日朝早いので、申し訳なかったのですが、本日ありこまさんにショウ君をお渡ししました。
幸せになっておくれよ~。
同時にサリーちゃんが一人になってしまうので、本日サリーちゃんは他の兄弟達のところへ。
思い出してくれるかな。
201405164.jpg
201405161.jpg201405163.jpg

一緒におねむの最後の写真。寂しい。


話は変わりまして、
マロンさん 昨日で11歳になりました。
我が家に来て、もうすぐ4年になります。少し白髪が見えるようになったけど、
まだまだ元気いっぱいです。長生きしてくださいね。
201312257.jpg

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年6月8日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)9時半~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター



あいとうロピス無事終了

キトンブルー

comment iconコメント ( 2 )

明日明後日はお天気に恵まれそうですね(*^^*)
なかなかお邪魔できませんが応援しています。

マロン♪誕生日おめでとう♪
たくさんの愛情をもらってあげて、幸せな毎日を送ってね(^-^)
長生きするんだよー!

名前: ちょびの相棒 [Edit] 2014-05-16 22:47

ちょびの相棒さん

はい、たいていどちらか一日は少し雨が降ったりすることが
多かったのですが、今回は晴れそうです。
ありがとうございます。
頑張っていってきまーす。

名前: しまわん [Edit] 2014-05-17 05:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)