大好きなロイヤルサンセットが咲きました。
201405032.jpg
こちらは去年買った クライスラーインペリアル。
写真ではわからないかもしれませんが、大輪です。
201405031.jpg


ニャンコ隊は元気です。
昼間は二階の部屋でフリーです。昨年直した部屋なんですけど、
犬と違ってちび猫は大したいたずらもしないので、今のところ無事(笑)です。
爪とぎできちんと爪も研いでいます。
201405053.jpg201405052.jpg201405051.jpg

一緒に遊んであげると、ともかく私に登りたがります。
そして、二人ともゴロゴロ言って、顔を舐めたり、
髪の毛いじって毛づくろいしたりとどんどん様子が猫らしくなります。
猫にこんなに舐められるのは初めてなのですが、こんなものなの?

夜はケージに入ってもらいます。
預かってもらった友人も言っていましたが、この子達はON/OFFがきちんとしています。
ケージ内でも二人で遊んだり、たまに出せ出せ~ということもあったりしますが、
すぐおとなしく眠ります。
うちのケージは犬用なので、キキララには申し訳ないのですが、
猫用ケージならもっと過ごしやすいと思います。

震災などで動物たちがケージ生活を余儀なくされることがあります。
普段から入れっぱなしはどうかと思いますが、本にゃんの為、家族の為にも、
ケージに慣れておく必要があると思います。

我が家の小太郎はケージに慣れていて、ハウスと言えば、ケージに入り、眠ります。
7歳の時に我が家にやってきたマロンは、ケージに入れるとわんわんわんと
迷惑な爺さん、困ったちゃんなんです。

*************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年5月11日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター



ベスト型ハーネス

お久しぶり~

comment iconコメント ( 2 )

お花キレイ~v-352

キキララちゃん元気いっぱいですねv-398
おかあしゃんもキレイキレイしましょっ!と舐めてくれてるのでしょうかね、可愛い姿が目に浮かびます。

名前: くるぱー [Edit] 2014-05-07 08:07

くるぱーさん

はい~、とっても元気です。
ペロペロ舐めてくれるので、可愛さ100倍です。
本当に可愛いです。うふふ。

名前: しまわん [Edit] 2014-05-07 15:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)