fc2ブログ

今日は里親さんが子猫ちゃんに会いに来てくださいました。
娘さんは会うのは初めてです。

おっとその前に、ぴいこの下痢は治りましたよ。もう大丈夫です。
最初は緊張して固まっていた二人も徐々にはじけて、遊びだしました。
201404204.jpg201404193.jpg
201404201.jpg
201404193_20140420192439711.jpg201404202.jpg
遊んだあとは、二人とも爆睡です。

そして 娘さんが可愛い名前をつけてくれました。
ぴいこはキキちゃん、まおちゃんはララちゃんになりました。
うふふ、キキララ  お引越しまで大切に育てますね。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年5月11日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター


スポンサーサイト



バラ

お腹壊してます

comment iconコメント ( 2 )

可愛すぎっ!

すっごく成長してきましたねえ!
もう、可愛すぎてたまりません!!
なんだか成長するにつれて、柄がはっきりしてきて、
それぞれの個性もでてきたんじゃないですか?
ここまで、しまわんさん、ほんとお疲れさまでした。
もうすこし、宜しくお願いします。
かげながら応援しております。

名前: いなべのK [Edit] 2014-04-20 23:19

Kさん

はい、我が家での生活も一ヶ月を超え、
体重も4倍になりました。
ララちゃんは茶色が強くなり、性格は穏やかな子です。
キキちゃんは元気いっぱい。
いつも応援ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2014-04-21 09:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)