4/13 アニサポさんの譲渡会、一日中曇りでしたが、雨も降ることなく
無事終了しました。

そしてうちのチビチビ子猫さん。里親様が決まりました
その前に、度重なる訂正で申し訳ありませんが、
ピータは ぴいこでした。そう女の子だったの~。
Kさん、美月さんにせっかくお名前考えて頂いたのに、ごめんなさい。
Tさんは前から女の子って言っていたのですが、
獣医さん二人がまおちゃんは女の子だけど、
ぴいこは怪しい~と言っていたので、すっかり…← 言い訳です。
今日みんなに見てもらったら、女の子だよって。はは。ごめんなさい。
201404132.jpg201404131.jpg


話を戻して、ご夫婦で見にいらしてくださった希望者さんですが、
なんと!ぴいことまおちゃんは一緒にもらってくださるんですよ~。
里親さんは、最初から二匹探していらしたようです。
それでどちらかと言えば女の子の方が良かったみたいで、ぴいこでよかったわ。
201404133.jpg

5月中頃に新しいお家に引っ越されます。
それまであと一ヶ月、カリカリフードが食べられるように頑張りましょう。


2014.4.13 ぴいこ まおちゃん里親様決定
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年5月11日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター



お腹壊してます

駆け寄ってくる二人

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-14 13:15

鍵コメさん

びっくりしました。
なんと言ったらよいかわかりません、辛いですよね。
おっしゃる通り、向こうでみんなと仲良く暮らしていると思います。
そう信じましょう。

名前: しまわん [Edit] 2014-04-14 16:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)