4/1小太郎が9歳になりました。もちろん小太郎は保護犬なので、誕生日は推定になります。
1日は朝は野菜煮込みで(写真撮るの忘れました)。夜は生肉トッピング。
201404011.jpg201404012.jpg
肉だけ先に食べてしまう小太郎。まあ当たり前ですね。


ぴいちゃん と まおちゃん。可愛い写真が撮れました。
201404013.jpg

二人の性格の違いが少し出てきました。
もちろんミルクの前は、二人ともみぃみぃと私に近づいてきます。
が、ぴいちゃんは何にもなくても、こうして近づいてきますけど、
まおちゃんはちょっと引っ込み思案です。
201404015.jpg201404018.jpg2014040110.jpg
ミルクの時間が終わって、行き倒れのように爆睡するお二人です。


*************************************************************
8/16神奈川県藤沢市で脱走したリコちゃん。
まだ保護できていません。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力頂けないでしょうか。
ブログはこちらです。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
写真のサンちゃんはトライアルにお出かけ中。


★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年4月13日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
201310173.jpg

**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター

離乳食始めました

リニューアル

comment iconコメント ( 2 )

おめでとう

こんばんは

こたろうくん、遅れましたがお誕生日おめでとう。
熟年の世代になってきましたね。貫禄がでてきたかな?
これからも元気で長生きしてね。

子猫ちゃん達、目が開いて可愛いさかりですね。
それにしても、あっという間に大きくなった感じがします。
こたろうくんの様にお誕生日を祝ってもらえる、
オンリーワンのお家が見つかりますように。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2014-04-03 20:27

ビッグなwanの母さん

ありがとうございま~す。
小太郎は長生きしそうですよ。
子猫ちゃん可愛くなりました。
うちに来てから、3倍の体重になりました。
でもまだまだ小さいかな。ヨタヨタ歩いています。
素敵な家族を見つけてあげたいです。

名前: しまわん [Edit] 2014-04-03 23:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)