可愛いのが出来ました。
マロンが女の子に見えます。色違いで4種類あります。
ちっちゃいイチゴの生地をようやくみつけて、出来上がりました。
201403152.jpg201403151.jpg

小太郎サイズも作ってみました。
小太郎はハーネスを使ったことがないので、散歩中機嫌が悪くなり、
歩きたがりませんでした。
201403121.jpg

来週の連休明けには ホームページにアップできるようにしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・
3月19日、水曜日
殺処分予定の犬猫の新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/
・・・・・・・・・・・・・・・
*************************************************************
8/16神奈川県藤沢市で脱走したリコちゃん。
まだ保護できていません。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力頂けないでしょうか。
ブログはこちらです。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
写真のサンちゃん、どんちゃんはトライアルにお出かけ中。

★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年4月13日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
201310173.jpg201402091.jpg

**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター

目が開いたよ

安らかに…

comment iconコメント ( 2 )

マロンくん赤がお似合い

こんばんは
ここあのこと、記事にして頂きありがとうございました。
今頃、シルバーくんとお友達になれたかな?
小さなニャンコちゃんが、来たのですね。
無事にお家が見つかると良いですね。
マロンくん、赤がお似合いですよ。ほんと女の子みたいですね。
小太郎君は少し貫禄がつきましたか?
我が家のマロンも、ハーネス嫌い、洋服嫌いで冬の間はムクムクの
クマ五郎さんでしたよ。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2014-03-17 19:38

ビッグなwanの母さん

こんばんは。
はい~、すみません、勝手に記事にさせて頂きました。
今度来たニャンコちゃん。まだ160gくらいで、目も開いていないんです。
生後1週間くらいかしら。
ボサボサのマロン、ブログにアップしたら結構かっこ悪くて
でも服は似合ってますよね。ありがとうございます。
小太郎は太りました。
ジョディーが居た頃は16キロくらいだったのに、今は20キロ。
なんとかしないと~。

名前: しまわん [Edit] 2014-03-17 23:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)