今日はユキの誕生日。
そうジョディーと続いているんです。
生きていれば14歳。どんなおばあちゃんワンコになっていたかな。
ユキは最後まで可愛い可愛い娘だったから、想像ができない。
ゆきall.jpg07214.jpg1010293.jpg
パソコン、お風呂…ずっと私についてまわっていたユキちゃん。
可愛い可愛いユキ。


ジョギングも最近しなくなって、久しぶりに先週末主人と一緒にウォーキングへ。
9キロくらいかな、久しぶりに歩きました。
これは途中の空き地の梅。いい香りがします。
201303135.jpg
帰りに偶然エリーちゃんに会って、あージョデイーに似ているなと…またポロリ。

*************************************************************
8/16神奈川県藤沢市で脱走したリコちゃん。
まだ保護できていません。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力頂けないでしょうか。
ブログはこちらです。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
写真のサンちゃん、どんちゃんはトライアルが決定しました。

★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年4月13日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
201310173.jpg201402091.jpg

**************************************************************

いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

**************************************************************

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター

安らかに…

今日はジョディーの誕生日

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-14 12:58

鍵コメさん

ありがとうございます。
そう言って頂けると、とても嬉しいです。
当時コメントくださったことも覚えています。
もう…なのかか、まだ…なのかわからないけどあれから二年半経ちました。でもまだまだ気持ちにムラがあってダメですね。
少しずつ頑張っていきます。
ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2014-03-14 18:02

おひさしぶりです

おひさしぶりです
本当にご無沙汰しておりました。
時々おじゃましていたのですが、いつも読み逃げで申し訳ありませんでした。
命日が近づくと心が波打ちますね。私もその頃になると最後の頃の辛い思い出ばかりが思い出されます。
普段はおちゃめなところや、ドジなところの楽しい思いでを口にするのですが。特に10才で逝った子のことは、未だに諦めきれません.
法要の席で良くお坊様が、このような席で人が集い故人を偲び生前を語ることが、ご供養だと話されます。
亡きワン達のことを、心の思うままに語るのも供養になりますよね。ともに暮らして泣いて笑って、大切な時間を過ごした家族ですから。
しまわんさんと同じ思いでブログを見ている者が、ここに一人おりますよ。私も頑張ります。
また、おじゃましますね。

名前: ビッグなwanの母 [Edit] 2014-03-15 11:21

ビッグなwanの母さん

お久しぶりです。
ユキの事は後悔することばかりで、
最後の時を思い出すと気が狂いそうになります。
だからチクチク裁縫をして考えないようにしているのですが、
それでも誕生日と命日はつらいです。
そうですか、少し安心しました。同じ思いなのですね。
大切な娘でした。いつか笑って話せるようになりたいです。
ありがとうございます。
マロン母さんもお大事にしてくださいね。


名前: しまわん [Edit] 2014-03-15 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)