フィラリア検査を兼ねた血液検査が今年は2月からできるよってお知らせを
通いの動物病院から頂いていたのですが、
どうも寒くて…、結局今日病院に行ってきました。
ついでに(どっちがついでだか…)狂犬病予防注射もうって来ました。
もうすぐ小太郎は9歳、マロンは11歳になりますが、
二人とも元気なので病院に行くこともなく、今日は本当に久しぶりです。
病院は混んでいて、偶然コーギーのマック君とお母さんに会いました。
久しぶりに会ったのでペチャクチャと沢山お話して、あっという間に時間が過ぎていきました。
マックのお母さんはとても穏やかな人なので、私もゆったりした時間を過ごすことができました。
先生とも 銀行の作品展見たよ~と 他愛もない会話をして
まあ具合が悪くて行ったわけでもないので、のんびりとした時間が過ぎました。
今日フィラリアの薬ももらってきたので、今度は行くのはワクチンかな。

ちょっとお疲れの小太郎さん。
201403031.jpg

デニム生地のベスト型ハーネス。
ラブリーアイドルさんに毎日のように相談しています。
やっぱりショートタイプ、お洋服型ではなくベスト型の方がいいんじゃないかなあと
だんだん案が固まってきました。
型紙もちょっといじって、お腹側だけでなく首側もカットしたら、
マロンも着易くなりました。そうか原因は首だ!
201403032.jpg
201403034.jpg


今日はひな祭り。
ジョディーとユキがいた時はお祝いしたんだけどな。
もう女の子がいないから、お供えだけね。
*************************************************************
8/16神奈川県藤沢市で脱走したリコちゃん。
まだ保護できていません。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力頂けないでしょうか。
ブログはこちらです。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
写真のサンちゃん、どんちゃんもどうぞよろしくお願いします。

★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年3月9日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
201310173.jpg201402091.jpg

**************************************************************

参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif


あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター

緊急のお願いです。

実家に帰ってました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)