実家に帰ってました。
高速道路、静岡、神奈川に入ると山々には雪が増え、路肩にもまだ沢山の雪が残っていました。
201402283.jpg

実家に到着しても、周りは雪だらけ。
今回の雪で、カーポートの屋根が潰れてしまい、
兄と相談して修理ではなく撤去してもらうことにしました。
作業は4時間ほどで終わり、とても見晴らしが良くなりました。
201402281.jpg
今回の雪は本当にすごくて、母には絶対外に出ないようにと言っていたのですが、
近所の方がすぐさま、雪かきをしてくださり、玄関から門までの道が通れるようになったそうです。
行政の方でも高齢の一人暮らしの家庭にはすぐ対応してくれるのですが、
近所の方の方が対応が早くて…恐縮するばかりです。
だから早くこちらに連れてきた方がいいんでしょうけど、
こちらに来れば明らかに人と接する機会は減るし…。本人もまだ自分の家がいいみたいです。
どうしたらいいんでしょうね。


話はかわって、
三重に戻った昨日、百五銀行に展示させて頂いていた作品を撤去に行きました。
一ヶ月間ありがとうございました。

そして、5月のMAID IN わたしも めでたく出店が決まりました。
春に向けて頑張りま~す。
*************************************************************
8/16神奈川県藤沢市で脱走したリコちゃん。
まだ保護できていません。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力頂けないでしょうか。
ブログはこちらです。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
写真のサンちゃん、どんちゃんもどうぞよろしくお願いします。

★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年3月9日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
201310173.jpg201402091.jpg

**************************************************************

参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif


あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし vol.8 出店決定
日時:2014年5月31日(土)10時半~16時
場所:愛知県東海市立勤労センター

小太郎とマロン 病院へ

真央ちゃんお疲れ様

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)