真央ちゃんありがとう。フリーはすごかったね。
もし最終グループだったら、もっといい点数だったね。本当に最高!
感動して涙が出ました。
SP後の真央ちゃんの辛い気持ちを思うとかわいそうでかわいそうで、いたたまれなかったけど、
よくぞ復活してくれました。

真央ちゃんは、ファンが多いのはもちろんだけど、仲間からも本当に愛されているのね。
大ちゃんが、涙しているシーンを見て、これまた感動。

真央ちゃんの過去のシーンが繰り返し流される。
インタビューでは、きちんと人の話を聞いて受け止め丁寧に応える。
可愛らしい声。きれいな言葉使い。真央ちゃんが好かれるのはこんな理由もあるよね。
もうちょっと大人になった真央ちゃんも見たいけど、続けてくれるのかな…。



話は変わって前回記事にしたベースト型ハーネス。
生地の種類、使いやすさ…。
ラブリーアイドルさんにいろいろアドバイスを頂きながら、毎日試作していますよ。
201402222.jpg2014020221.jpg
生地選びに苦労しています。やっぱり慣れるまではネットは難しいな。
販売まで時間がかかりそうです。

*************************************************************
8/16神奈川県藤沢市で脱走したリコちゃん。
まだ保護できていません。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力頂けないでしょうか。
ブログはこちらです。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
写真のサンちゃんもどうぞよろしくお願いします。

★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年3月9日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
201310173.jpg
**************************************************************

参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif

作品展のお知らせ
日時:2014年2月3日~28日
場所:百五銀行桑名大山田支店

あいとうロピス
日時:2014年5月17日(土)18日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション

MADE IN わたし 申し込み中 抽選待ち
日時:2014年5月31日(土)
場所:愛知県東海市立勤労センター
スポンサーサイト

実家に帰ってました

新商品作ってます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)