休みの間は頑張って更新していましたが、会社が始まると、どーも更新が滞りまして、
こんなことではいけません。
さてさて小太郎兄さんとはるちゃん、微妙な距離でしょ。

こた1


しばらくするとはるちゃんがひっついて、一緒に寝てます。信じられな~い。
がっつり怒られたりしているのに、 うーん。

kota2.jpg


てなことを報告しなきゃと思っていた矢先、はるちゃんに問い合わせが入りまして、
静岡の方、ダックスをとのことでしたので、さくさんちにいるさらちゃんも紹介しました。
いろいろ悩まれた結果、さらちゃんをとの事になりまして。
さらちゃん今度の日曜に浜松までお届けで~す。
はるちゃん、ふられちゃった…と思ったところに、なんとなんと友人の紹介で
はるちゃんの里親様も決定しました。
ダブルでおめでとう~~。
はるちゃんは、一足お先に今度の金曜、明後日だぁ~、に四日市の里親様にお届けです。

はる


ここんとこ、里親決定とお届けのご報告ばかりしているブログになってしまい…
早く仮家を卒業し、本当の家族が見つかるのはいいことなんですけど、ちとさみしいなあ…。
今年は幸先いいぞ~~


はなちゃん無事お届け

あけましておめでとうございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)