初めて参加させて頂いた MAID IN わたし
主催者さんの宣伝力に加え、出店者さんのレベルが高い本当に素敵なお店ばかり。
この為 オープンから夕方までお客様の流れは途絶えることなく、終了しました。
忙しすぎて、他のところをじっくり回れなかったのが、少し残念。
201401121.jpg

初の愛知県出店ということで、愛知県の里親さんが遊びに来てくださいました。
残念ながら、ワンコは中には入れないので、外でご対面。
こちらは ミニチュアダックスのヒジカタ君とリブレちゃんです。
ガリガリだったヒジカタ君も、体格が良くなって、見違えるほどの毛並みに…。
二人ともずっとお父さんを見つめていました。大事にされているのね。
わざわざ会いに来てくださって、ありがとうございました。
201401125.jpg



こちらは リリィーちゃん(旧名 のんのん)とエール君です。
リリィーちゃんの里親さんはボーダーコリーのレスキューをされていて
度々ワンコを預かってくれて、リリィ家から譲渡されたのがエール君なんです。
そして このハンドメイド市を紹介してくださったのが、エールママさんなんです。
リリィーちゃんは うちに5ヶ月くらい居て のんのんと呼んでいました。
譲渡して5年。会うのは3年~4年ぶりなのですが、のんのん~って呼んだら、
覚えていてくれたみたいで、お口をペロペロしてくれました。ありがとう。
201401122.jpg
4匹のワンコちゃんと会えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。


今日はいい日になる予感がしていたのです。
朝出発した時、ジョディーの幼馴染のレイラちゃんに久しぶりに会いました。
レイラちゃんはあと何日かで16歳になるラブラドールです。
お洋服を着て元気そうに歩いていました。
車の中からですが、お話することができました。


そして私の車のナンバーはユキの誕生日なんですが、
高速に乗ってすぐ、前を走る車のナンバーがジョディーの誕生日
伊勢湾岸自動車道に入るまで しばらくジョディーの後ろを走っていました。


そんなこんなで手作り市がオープンして、お昼が過ぎたころでしょうか。
出店者さんらしき方が、看板をみて、うちの子もジョディーという名前だったんです。
と話しかけてくださいました。もう亡くなっているそうですが、
ジョディーというラブラドールさんを飼われていたそうです。


いろいろな偶然の出来事はジョディーからのメッセージだったのでしょうか。
お蔭で嬉しいことが沢山あって、一日楽しく過ごせました。
来てくださった皆さん、主催者さん、出店者の皆さん、そしてお手伝いしてくれたご主人様、
ありがとうございました。
そしてジョディー、ありがとうね。



**************************************************************
8/16神奈川県藤沢市で脱走したリコちゃんです。
まだ保護できていません。
近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、捜索にご協力頂けないでしょうか。
ブログはこちらです。
**************************************************************
次回のアニサポさんの譲渡会のお知らせです。
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています。
みなさん、会いに来てください!
写真のサンちゃんもどうぞよろしくお願いします。

★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 2014年2月9日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
201310173.jpg
**************************************************************

参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif

作品展のお知らせ
日時:2014年2月
場所:百五銀行大山田支店
スポンサーサイト

起きたら 雪

明日はハンドメイド市

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)