この連休は主人が帰って来ていたので、毎日走り、毎日飲み!
最近ジョギングはさぼり気味なので、少々 いえかなり疲れてしまいました。

話はかわって、珍しく食ネタです。
歳をとって、私 蕎麦好きになりました。
東の蕎麦、西のうどんと言われるように、ここら辺は関東と比べると美味しいお蕎麦屋さんが
少ないように思います。

これは連休中ジョギングの後、片岡温泉に行き、その帰りによったお蕎麦屋さんです。
菰野の蕎麦屋は何か所か行ったので、今日はネットで検索して初めてのお店にいきました。
菰野町のまるやまさんです。
天ぷらとかおつまみはありませんが、蕎麦も何種類(新粉、田舎…)かあり、
いろいろ楽しめました。純粋に蕎麦が美味しいお店。出汁もいいです。
また行きたいと思います。

201310141.jpg 

そして昨日は 松茸ご飯と土瓶蒸し。
でも土瓶蒸しはイマイチでした。とほほ。
国産のマツタケではなかった…せいにしましょう。
201310142.jpg





日曜日のアニサポさんの里親会でゆきちゃんの里親さんが決まり、
昨日からトライアルに行っているそうです。
うまくいきますよ~に。ゆきちゃん頑張れ!
IMG_8097.jpg





034.gif
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション


出店申し込み中
MAID IN わたし Vol.7
日時:2014年1月12(日)11時~
場所:愛知県東海市


025.gif023.gif029.gif021.gif027.gif

10/19,20は愛東ロピス出店です

頑張れ リコちゃん 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)