ゆきちゃん 3歳の女の子です。
9キロしかないので、抱っこも楽ちんです。とても可愛い子です。
人が大好き、お子様にも慣れています。ワンコさんはちょっと苦手です。
優しい里親様と出会うのをとびっきりの笑顔で待っています。 
IMG_8097.jpg


サンちゃん 1~2歳の女の子です。12キロくらいです。
亜美ちゃんと同じ多頭飼育現場から保護された子で、
ビビリさんですが、犬には慣れています。
亜美の出産の形跡とサンちゃんの月齢から考えて また二匹を合わせた時の態度から
私は亜美の娘ではないかと思っています。
サンちゃんが幸せになることを心から祈っています。
IMG_5195.jpg

名前をクリックすると、いつ里の募集ページにとびます。
ここで詳細をご覧ください。希望者様がいらっしゃいましたら
保護主様をご紹介しますので、こちらのメールフォームでご連絡いただいても結構です。

アニサポさんの譲渡会のお知らせです。
ゆきちゃん、サンちゃんともに参加します。
是非会いに来てください。他にもたくさんのわんちゃん、猫ちゃん参加しています。

★ 譲渡会 の 場所 と 日時 ★
日時 10月13日(日) 11:00~15:00
場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん


034.gif
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション


出店申し込み中
MAID IN わたし Vol.7
日時:2014年1月12(日)11時~
場所:愛知県東海市


025.gif023.gif029.gif021.gif027.gif

さっちゃんお届け トライアル開始

リバティー バッグ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)