昨日シロちゃんをアニサポのTさんにお渡しして、トライアル開始となりました。
201309296.jpg


また まるちゃんとさっちゃんが、昨日アニサポさん、アエラの会さんの譲渡会に参加し、
まるちゃんの里親さんが決まりました。  
Tさん午前中にシロちゃんをお届けして、そのまま午後は譲渡会。みなさん大忙しです。
201309295.jpg

まるちゃんは、今日からトライアル開始になりました。
ボケボケだけど、とってもかわいく首をかしげるまるちゃん。これが最後の写真。
寂しいなあ。


いきなり、一人になってしまった甘えん坊のさっちゃん。
今朝はみゃあみゃあ鳴き続けています。姉妹を探しているようです。うっ…切ないよう…。
頑張れ~。
201309294.jpg

デジカメが壊れてしまって修理中。しばらくは新しい写真は携帯に…。とほほ。




034.gif
参加ブログランキングも変更しました。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
038.gif
今後参加予定の手作り市

あいとうロピス Autumn
日時:2013年10月19日(土)20日(日)10時~16時くらい
場所:滋賀県あいとうマーガレットステーション


出店申し込み中
MAID IN わたし Vol.7
日時:2014年1月12(日)11時~
場所:愛知県東海市




025.gif023.gif029.gif021.gif027.gif

さっちゃん 里親募集中

ロッくん 正式譲渡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)